絶望の先に必ずある一筋の希望の光



B'zの永遠の翼のワンフレーズです✨





こんな歌詞が書けたら、こんな曲が作れたら…





その偉大な背中は大きな憧れと夢を

僕に沢山与えてくれました。





でもものに出来てないから

今の僕はこんな宙ぶらりんなんです😢





色んな状況を想定して

その時のその人の心境、気持ちを考えて…






それが一つのフレーズになり、歌になり…





沢山の方をその魅力と世界観で虜にしていく






それがB'zというモンスターアーティストなのかなって♪



平日はガチガチに仕事があって動けないので



今週末に歌撮りして第2段、第3段と

動画あげていけるように頑張ります🔥



また思いが生まれたらブログ書きます





YouTubeで歌の配信をしています

能登半島地震に関わっている全ての方に向けたメッセージつきでB'zの名曲をお借りして作りました。

この動画の目的は人災を減らすことです

一人でも多くの方に観て頂きたいので宜しくお願いします!





⬇️ひぃずチャンネルはこちら⬇️

https://www.youtube.com/@user-ew9vw9qr1w