3泊4日の旅もついに最終日となりました😢
短いものです…

15年振りに両親と会うことが出来たのは長男の協力と連れて帰る熱意があったからこそでした😔







ん?あれ…?
1日飛んでますよね?



トンデミーナですよね?







はい…3日目はある人にサプライズつきでお届けしたいので準備が出来次第となります😎




というわけで気を取り直して良いですね?














えっだめなの?😭









コホンッ💨
八幡浜にある道の駅みなっとに寄りました🚗

ちなみにこの画像…
拡大して見てみて下さい!いいからっ😭





なんと!!
本物のみかんを使って作られてます🍊



天気がとにかくこの日は良かったのでいい絵が撮れました📸




いい絵?いい画?どっち問題!
僕の見解だと
いい絵→写真
いい画→映像



かなと勝手に解釈してますけど
まぁ伝わればいいです😗








さらば八幡浜の海…
さらに男を磨いてまた来るぜー😎





ここからは八幡浜→長浜の夕やけこやけライン経由の帰り道の写真です








うおおー水平線!
と思いたいところですがしっかりこの先には中国地方があります😢残念!



そこそこ透明度が高かったのでキレイに撮れた😊
砂浜ってテンションあがりますよね♪






この丸い穴に顔を突っ込んで写真を撮ると







下にいる少年が本気でジャンプしてくるわけない






この丸い穴に
夕日がすっぽりはまるそうですよ🌇





そしてこの後…僕は長い眠りにつき
気付くと夜、京都辺りにいたかな🤔


その後日付が変わる前くらいに帰宅🏡
長男が僕の部屋で見つけたヘッドライトで遊び始めた写真もありますが、それは載せるのやめておきます😅


愛媛の旅は以上となりまーす😎


YouTubeで歌の配信をしています


能登半島地震に関わっている全ての方に向けたメッセージつきでB'zの名曲をお借りして作りました。


この動画の目的は人災を減らすことです


一人でも多くの方に見て頂きたいので是非寄っていって下さい!


⬇️ひぃずチャンネルはこちら⬇️

https://www.youtube.com/@user-ew9vw9qr1w