時は2023年12月30日に遡ります
仕事の最終日は夜勤でした🌚
朝の4時に仕事が終わり、長男である兄が車で迎えに来ることになってたので急いで帰宅。

こちらは朝日が昇り始めた頃に寄ったサービスエリアでの写真です🙂

どうしてしかめっつらかと言うと
寝てないので朝日が目に染みたようです




かっこよく言ってやったぜ😏


抱えてるイッヌーは長男家の子で
名前はマロンだよ~ワンワン!






カブッ!って違うかー







その後僕は3時間ほど気絶しました








って違うかー!


寝てなかったので普通に寝てました💤





さてさてお昼の時間となり

香川県は高松にある
山下うどんに寄りました🍜

なんと!
うどん100名店に選ばれている強豪

前に20人くらい並ばれていて
長男がその写真を撮ったところ






なぜか一人のおじさまがカメラ目線だったのに笑ってしまいました🤭



その写真は残念ながらお蔵入りです




お店に入ると正面におでん



これ絶対うまいやーつだって🤤


僕は肉うどんと思わず手が伸びてしまった牛すじと…






あれもう1本なんだっけ?






記憶喪失の40歳…








たぶんゴボウ巻じゃないかなー(適当な男)


本場のうどんはだしの優しさと染み込み具合が違いましたね😏

いやーうまかった♪




そして僕はまた眠りにつき、
15年ぶりの実家でのひとときを楽しみました😊

1日目おしまい!


YouTubeで歌の配信をしています
能登半島地震に関わっている全ての方に向けたメッセージつきでB'zの名曲をお借りして作りました。

この動画の目的は人災を減らすことです

一人でも多くの方に見て頂きたいので是非寄っていって下さい!

⬇️ひぃずチャンネルはこちら⬇️
https://www.youtube.com/@user-ew9vw9qr1w