水道水って飲みますか?


うちは、なんか変な化学的な匂いと味がする気がして、


なんか最近それが強くなった気もして、


気にしだすと止まらず…ガーン


カートリッジをセットして浄水に出来る蛇口なんですが、


カートリッジが高いのと、


夫が検索魔で、


あんまり意味ないっていう情報を掴んで来て、


却下されました…ショボーン


でも、やっぱり気になるので、


ミネラルウォーターを買ったつもりで、


ブリタを買おうかなーっとおねがい



↑冷蔵庫の扉のところにも入るとか?!


ほんと?!


本体奥行き11センチ

冷蔵庫の扉のポケットの奥行き11センチ


入るんかなーキョロキョロ


そもそもブリタってどうなんだ?!


容器は、食洗機対応ってのはポイント高いラブ



カートリッジもこのお値段なら続けられるかなーウインク