夜から、どんどん管や機械が取れていき、


お水も飲めるようになって、


回復してるスピード感が


うれしいおねがい


そして、午前中に、起き上がって、足踏みができるか


やってみることになりましたニコニコ


この時、自分の想像より遥かにスムーズに起き上がり、


ベッドから降りることが出来ました!


足踏みも順調にできたので、


尿道カテーテルが取れましたー!


今後は歩いてトイレに行くようになるため、


脚のフットポンプも取れましたー!



カテーテル抜けてからのおトイレは


量を確認しますのでっと言われて、


看護師さんチェックがありました。


カテーテルの後の違和感と


術後の違和感とで、


尿意があるのかないのか、わからず。


粗相するわけにもいかないので、


早めに行ったら、全然、量が出ず…


次のトイレも呼んでくださいっと言われて、


地味にプレッシャーでした笑い泣き


その後、トイレも合格して、


あっという間になんとも峠越えた感!お願い


その日の夜から、お粥さんとおかずのお食事が出ました!



硬膜外麻酔のせいか、


ベッドで寝てると、勝手に寝ちゃってしまって、


動画見るとか、そんな元気はなかったですキョロキョロ