金曜日の大量出血から、

 

止血剤を服用したおかげで、

 

出血量も減ってきたなーっと思っていた3日後の月曜日。

 

朝、子供たちを耳鼻科に連れて行こうと準備していた時

 

再び、ブルブルン!

 

はぁーネガティブまたか…

 

トイレに行き、

 

のぞいてみました…

 

血が、1秒に1回のペースでポタポタと落ちてました…

 

こりゃ、ダメだわ…

 

また、病院に電話して、

 

再び、急遽診察してもらう予約をしました。

 

その間に、子どもたちを耳鼻科に連れて行かねば!

 

っと出掛けていきました。

 

到着から、30分の間に、

 

3回トイレでナプキンの交換をしました。

 

全て、ぐっしょりしてました。

 

薬局へ行き、駐車場に着く頃には

 

ナプキンの限界はすぐにわかりました。

 

車に乗ろうとした時、また、

 

ブルブルブルン!!

 

めちゃくちゃ大きいの出たわ……

 

また、耳鼻科に入り、トイレに駆け込み(45分くらいで4回目のトイレ真顔)

 

交換しようと、ナプキンを丸めたとき、

 

ナプキンから、血がダダダダーっと床に落ちました。

 

えーー!!!!

 

そこから漏れるて出る?!!!

 

パニックで、とりあえず、床を拭かないと!!!!

 

手も震えるし、

 

こんな出血しても大丈夫なのか不安にはなるしで、

 

心がポッキリ…折れました…