ゆる枠ベストショット+気ままにMessageクローバー


今日は期間限定グルっぽ↓の企画です音譜


2並びのニャンニャン猫の日ってことで過去のユルユルおもしろ写真を掘り返してみたいと思いますにひひ

(=^・^=)と私のちっちゃなコト

2008年にキャットタワーを購入したばっかりの頃・・・



まだあどけなさのあるkutaくたのポージングミレーヌ009-1



今は弟分(六助六助)も出来てちょっと諦めも入ったような大人顔が多いかな~


(=^・^=)と私のちっちゃなコト


(=^・^=)と私のちっちゃなコト


最近では見なくなったkutaくたの開きアジの開き↑以前UPした時に大事なところをお花黄色い花でカバーしたら


あちこちで失笑やら爆笑やらetcだったので今回はオープンでビックリマークシュワッチうるとらまん ヾ(@^(∞)^@)ノ



そして まだまだ新入りの六助六助は・・・


(=^・^=)と私のちっちゃなコト

やっぱり開きアジの開きなのか・・・(^▽^;)