ライヴ後配られた号外

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。-P1000449.jpg


このせいで階段上は大混乱。

ニュウチビアルバム発売!しかも3タイプ!ちょ、迷う!3月は出費がおおいのに/(^o^)\


でもきっと今までのPVついてくるの買うな。


その裏


ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。-P1000450.jpg
マネキン(・∀・)!


マネキン曲やぱニュウアルバムはいるのかな(∩^ω^∩)wktk



んで配布CD

続、冷たい雨

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。-P1000451.jpg


これパッケージ綺麗に解体すると


「何だかんだありましたが、復活して本当に良かったです。あー、たのしかった´ω`」



「解散するとか一言も言ってないんですけど…^ω^;」

って書いてあるらしい!!
(わたしチキンで解体できなかったw)


あーおーさーんー(;□;!!!!)


パンフのインタビューにも書いてあったし。次期待しちゃいますよ!



つうかMUSIC JAPANの観覧行ける人うらやましいよー;;


あと、書き込みで知ったんだが、

これ
ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。-P1000460.jpg

新宿ロフト34200円w

ちょww0一個多いwwwまさに密室価格!!

マネー¥金
てマネキンて読めるし!

しかも出演者星男www



これはwww



いきたいよー!!
でもそんな金がない‥



きっと倍率すごいんだろうな‥?