行ってきました!!先月末マクロスF展に!!


ブログで教えていただいてからずっと行きたかったんです!


妹と二人でufotable cafeへ^^


やばばばばでした!わたし背が160以上あるもので展示ブースのとこでちょっと頭が天井について動きにくかったですがねwww




ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。-P1000426.jpg


んでコースターもらいましたです^ω^


シェリルかわいかったよシェリル!!

ブレラさんの画に萌えたー!でもあの人は露出狂ww


なんか服装FF9のクジャみたいーw露出加減とかw


んでやぱアルトはイケメソ^^てかおにゃのこみたい!!きれーい!!

でもなんかDグレの神田に見えるのは私だけ??



今度コードギアス3期はじまるからまたギアス展開催してくれないかな!


そしたら是非シンクーのコースターを!!!

オール・ハイル・シンクー(^O^)/!!!!



帰り中野ブロードウェイ通ってきた。初!!


あんなかんじなんだね。想像とちがったw



でもおソロでシュシュとかゲットしちゃってなにげ満喫してかえってきた私たちwww


妹がヲタ化してくれてよかった\(^o^)/最近では私よりアニメ見てるんじゃなかろうかww


いまだにゲームのよさはわからんらしいけど。


とりあえず今私は新しいキングダムハーツがやりたいです(^ω^)