にんにくざるうどんににんにくを入れる人がいるようです。 ちょっと驚きましたけど、そういうのもありなのかな? まあ私も何でもかんでもしょうがを入れるタイプですからね。 それはそれで、変わっていると言えるかもしれませんね。 でもショウガって本当に何でも合いますよ。 うどんはもちろんのこと、シチューでもあいますね。 まあにんにくもそれとおんなじかもしれません。 でも私はいれませんけどねえ。