あんこのブログ -73ページ目

あんこのブログ

あんこの日記のブログです。

ざるうどんににんにくを入れる人がいるようです。
 

ちょっと驚きましたけど、そういうのもありなのかな?
 

まあ私も何でもかんでもしょうがを入れるタイプですからね。
 

それはそれで、変わっていると言えるかもしれませんね。
 

でもショウガって本当に何でも合いますよ。
 

うどんはもちろんのこと、シチューでもあいますね。
 

まあにんにくもそれとおんなじかもしれません。
 

でも私はいれませんけどねえ。