あんこのブログ -72ページ目

あんこのブログ

あんこの日記のブログです。


最近マシュマロを食べる機会がありました。
 

ただマシュマロを食べるだけではありませんよ。
 

バーベキューの時に焼くんです。
 

最初はびっくりしちゃったけどね。
 

食べ始めると、これがもう止まりません。
 

とってもおいしかったです。
 

家でもやりたいくらい…。
 

バーベキューなんてそうそうしませんからね。
 

家で何とかマシュマロを焼いてみたいですね。
 

ガス火なら何とかできるかな。
 

うち、ガス火だから今度焼いてみようっと。