マシュマ ロ 最近マシュマロを食べる機会がありました。 ただマシュマロを食べるだけではありませんよ。 バーベキューの時に焼くんです。 最初はびっくりしちゃったけどね。 食べ始めると、これがもう止まりません。 とってもおいしかったです。 家でもやりたいくらい…。 バーベキューなんてそうそうしませんからね。 家で何とかマシュマロを焼いてみたいですね。 ガス火なら何とかできるかな。 うち、ガス火だから今度焼いてみようっと。