あんこのブログ -68ページ目

あんこのブログ

あんこの日記のブログです。

パスタっていうと、何だか若い人は大好きですよね。
 

私も若い頃は、やっぱりパスタばっかり食べていましたねえ。
 

でもだんだん年を取ってくると、どうも和食がよくなるんです。
 

脂っぽいものが嫌というか、なんだか味の薄いものがよくなるんです。
 

本当に不思議です。
 

すっかり年を取ってしまったのかな…なんて思いますね。
 

この間、友達とあった時にパスタを食べました。
 

やっぱり味が濃くて、おいしく感じられませんでした。
 

うーん…なんだかかなしいです。