パスタパスタっていうと、何だか若い人は大好きですよね。 私も若い頃は、やっぱりパスタばっかり食べていましたねえ。 でもだんだん年を取ってくると、どうも和食がよくなるんです。 脂っぽいものが嫌というか、なんだか味の薄いものがよくなるんです。 本当に不思議です。 すっかり年を取ってしまったのかな…なんて思いますね。 この間、友達とあった時にパスタを食べました。 やっぱり味が濃くて、おいしく感じられませんでした。 うーん…なんだかかなしいです。