あんこのブログ -67ページ目

あんこのブログ

あんこの日記のブログです。

ビーフシチュ-っていうと、お店で食べるもの…なんて思っていたんだけどね。
 

どうやら違っていました。
 

ビーフシチューのルーが売っているし…
 

簡単に家でビーフシチューを作ることができますね。
 

しょっちゅうスーパーへ行っているのに、全然気づきませんでしたよ。
 

まあもちろん値段はピンキリ…。
 

でも安い、ビーフシチューだって悪くないですよ。
 

最近は週に一度は、ビーフシチューにしています。