たまご サンド ランチパックのたまごサンドって、おいしいのでしょうか…。 私、ランチパックって食べたことがないんですよね。 パンにはみみがないといやなんです。 歯ごたえのあるものが好きだからね。 だからサンドイッチだって一緒です。みみがほしいんです。 一番みみがおいしいと言えるかもしれません。 ランチパックのたまごサンドは、とっても人気みたいなんですけどね。 いまだ食べたことがりませんねえ。