あんこのブログ -51ページ目

あんこのブログ

あんこの日記のブログです。


ランチパックのたまごサンドって、おいしいのでしょうか…。
 

私、ランチパックって食べたことがないんですよね。
 

パンにはみみがないといやなんです。
 

歯ごたえのあるものが好きだからね。
 

だからサンドイッチだって一緒です。みみがほしいんです。
 

一番みみがおいしいと言えるかもしれません。
 

ランチパックのたまごサンドは、とっても人気みたいなんですけどね。
 

いまだ食べたことがりませんねえ。