チョコ レート チョコレートっていうと、これからの季節、いろいろと売りだされますね。 とっても楽しみです。 チョコレートは大好きなんだよねえ。 でも夏はチョコレートってとけちゃうでしょう。 商品がすっごく減っちゃいます。それがさみしいですねえ。 でも冬になると、逆にどんどん増えていきます。 冬になると、ついつい食べすぎちゃいますね、チョコレートって。 でも秋くらいから、もうわくわくしていますよー。