あんこのブログ -50ページ目

あんこのブログ

あんこの日記のブログです。


チョコレートっていうと、これからの季節、いろいろと売りだされますね。
 

とっても楽しみです。
 

チョコレートは大好きなんだよねえ。
 

でも夏はチョコレートってとけちゃうでしょう。
  

商品がすっごく減っちゃいます。それがさみしいですねえ。
 

でも冬になると、逆にどんどん増えていきます。
 

冬になると、ついつい食べすぎちゃいますね、チョコレートって。
 

でも秋くらいから、もうわくわくしていますよー。