あんこのブログ -34ページ目

あんこのブログ

あんこの日記のブログです。


節分の時に食べるのは、恵方巻でなくてもいいのか…。
 

なんていつも思ってしまいますね。
 それくらい、節分にいろんな棒状のものが売られているんです。

 

あ主婦であれば、いろいろと見かけるのではないでしょうか…。
 

その一つが、ロールケーキですね。
 

ヤマザキとか…いろいろ安い洋菓子を売っている会社で、
 

ロールケーキが節分用に作られています。
 

でもやっぱり節分の時に食べたいのは、恵方巻ですよ。