ホット ワイン ホットワインって、普通のワインと何が違うんですか? ホットにしても、おいしいワインってこと? すっごく気になっちゃっています。 まあ一度くらいかおうかなあとは思っているんですけどね。 それがいまだにかえていません。 ついつい先延ばしになっています。 まあ今の季節は、もうホットワインは売られていないだろうしね。 またまた冬がかたときにでも、買ってみるとするか。 いったいどんな味がするんだろう。