あんこのブログ -33ページ目

あんこのブログ

あんこの日記のブログです。


ホットワインって、普通のワインと何が違うんですか?
 

ホットにしても、おいしいワインってこと?
 

すっごく気になっちゃっています。
 

まあ一度くらいかおうかなあとは思っているんですけどね。
 

それがいまだにかえていません。
 

ついつい先延ばしになっています。
 

まあ今の季節は、もうホットワインは売られていないだろうしね。
 

またまた冬がかたときにでも、買ってみるとするか。
 

いったいどんな味がするんだろう。