あんこのブログ -30ページ目

あんこのブログ

あんこの日記のブログです。


春巻きを久し振りに作りました。
 

定期的に春巻きを作っているとね、
 

一応工夫店なんかがよくわかっているわけですよ。
 

でもでも…久しぶりだとどうもしっぱいしちゃいますね。
 

作っていつまでも置いていると、春巻きの皮が破れちゃうんです。
 

それから具は少なめにして巻いておかないと、
 

皮が1重になってしまって、よわくってね。
 

これまた敗れてくるんです。
 

簡単だけど、けっこう技術がいりますね。