あんこのブログ -27ページ目

あんこのブログ

あんこの日記のブログです。


ゴールデンウイーク、何していましたか?
 

やっぱり旅行…なんて人もいるんでしょうね。
 

うらやましいなあ。
 

海外旅行の人も、いたのかな。
 

けっこう今年は、長い人は、長かったもんねえ。
 

うちは、カレンダー通りです。休み取れたんですけどねえ。
 

忙しかったし、いつも通り、会社へ行きました。
 

まあゴールデンウイークとはいっても、特に予定はないからね。
 

たまには、旅行でも行きたいなあ。なんてね。