あんこのブログ -26ページ目

あんこのブログ

あんこの日記のブログです。


そろそろクリーニング、出さないといけませんね。
 

冬ものが、たまっています。
 

まあうちが、クリーニングを出すっていうと、だんなのスーツがほとんどかな。
 

セーターなんかだと、自分で洗っちゃっています。
 

よっぽど気にいっている洋服だけですね。
 

クリーニングへ出すのは。
 

なんとなーくもったいない気がしてね。できるだけ家で洗っているんです。
 

まあ家で洗うのは大変ですけどねえ。仕方ない。