クリー ニング そろそろクリーニング、出さないといけませんね。 冬ものが、たまっています。 まあうちが、クリーニングを出すっていうと、だんなのスーツがほとんどかな。 セーターなんかだと、自分で洗っちゃっています。 よっぽど気にいっている洋服だけですね。 クリーニングへ出すのは。 なんとなーくもったいない気がしてね。できるだけ家で洗っているんです。 まあ家で洗うのは大変ですけどねえ。仕方ない。