スキンケアアイテムの紹介♬(夜の部) | あんこの公開ダイエット日記

スキンケアアイテムの紹介♬(夜の部)

なんだか初めてこの機能?を使います!

うまく説明できるかわからないけど、、、

 

朝は水洗顔のみで特になにもしないので、

夜のスキンケアをご紹介口笛

 

 

 

 

 

しっかりメイクの日は、D.U.O.のクレンジングバームで落とします真顔

これはしっとりタイプのローズの香りのページ。

わたしのは無香料ですw

まだ1種類しかなかった時からずーーーっと使ってます。

お肌の角質までしっかり落としてくれる優れものですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

DUOはなんだか使うの勿体無い気がして、

普段使いはこちら。

FANCLのジェル。

なんでこれかって言うと、基本マツエクしてるので、

オイルが使えないーーーなので、こちらです。

このジェルは、パッケージにも『マツエクOK』って書いてあるので超安心。

ガシガシ洗ってます!

 

 

 

 

 

 

 

洗顔は、マークス&ウェブ一択!

もう何年も使ってます。

いろんな種類があって、肌質も、敏感肌用とか脂っぽい肌用とかあるので、

自分に合った石鹸をチョイス。

ほんとツルツルになるから、

化粧水要らずなんじゃないか・・・ってくらい!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

あと最近使いはじめたのが拭き取り化粧水。

COSRXがいいって言うのは前から聞いていて

気になっていたところ。真顔

実際使ってみると、化粧の洗い残しがバッチリ付く!!

びっくりするくらい洗い残しがある日もあるので、

ちょっと凹みます。

でも凹むくらい綺麗にしてくれるので大丈夫!酔っ払い

これはリピです。確実。

てゆーか全部リピってるけどwゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちふれ先生のこちらも拭き取り化粧水ですね。

でも、拭き取り化粧水って書いてない。。。

COSRX使う前はこっち使ってました。

コットンに出して拭くっていう作業が面倒で(それくらいがんばれ)、

でもたまに使ってる。

COSRXがかなりガッツリ拭き取り系なので、

こっちは優しく感じます。

肌を傷めない感じがする。

お肌弱い人にはおすすめかなーー。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれ、これは完全にパチモンやろwww

と思いながら購入。

毎日ではなく、気が向いた時にぶわ〜〜っとしてます。

元々旅行とか用の小さいミストの出るやつにハトムギ化粧水入れてやってたんだけど、

スチームがやりたくて購入しました。

肌綺麗って言われることが多くなった印象!

ほんとかよ!w笑い泣き笑い泣き笑い泣きw

ちなみにこれは水以外NGです。

12分くらい噴射してくれる様子。

5分でじゅうぶん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

からのパック。

毎日してますよ〜〜〜!!

今はサボリーノさん。

肌がピリピリする感じがする。

今まではずっとLululunの青使ってたんだけど、

試しに違うのに手を出しました。

ルルルンと比べたらいけないのかもしれないけど。

保湿力はルルルンの勝ち。

またルルルンに戻る予定です。が!

サボリーノのいいところは朝用があるところ!

朝用と合わせて使いたいところ。。。です!酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてパックしてる間に髪を乾かして。

お次はドクターシーラボ。

これはもう10年くらい使ってるかな?

薬用アクアコラーゲンゲルの白。

優勝。最強。最高。

ほんと少量で伸びもいいし、コスパ良すぎ。

はじめはパパからのプレゼントでシーラボのキット?セット?みたいなのもらったのがキッカケ。

(どんな父親よ!神か!)

それからずっと使ってます。

一番大きいサイズで、常に新箱がストックされてるくらい。

これもいろいろ種類があるみたいで、ピンクと金?黄色?使ってみたけど、

白が一番。これはこれからもリピです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後はスクワラン!

これ使ってる人多いんじゃないかなーニヒヒ

最近インスタの広告とかでもめっちゃ出てくるしねデレデレ

なんか全てを閉じ込めてくれる感じ。

一番小さいサイズでも3ヶ月くらいもつって噂だしコスパいい。

手を抜かずに最後までやり切りたいですね!

 

 

 

というわけで、あんこのスキンケア夜の部の紹介でした。

みんなコロナで大変だけど、そして暇だけど、そんな時こそ自分磨きに時間をかけよう!

わたしはとりあえず痩せないとね。

痩せたら肌の治安も良くなる気がする。ゲロー

 

いつも見てくれてる方、ありがとうございます!

たまにはこうやってね、体重ばかり載せていないで、

バラエティに富んだ内容も載せていけたらなと思っています!

 

ニキビケアを考えていて、FANCLのニキビケアセットみたいなやつどうなんだろー?

と思っています。どなたか試された方、教えてください。www

 

それでは、また明日かな〜〜ちゃお!!