8月14日ありがとうございました! | あんこの公開ダイエット日記

8月14日ありがとうございました!

渋谷eggman!
静夏お誕生日おめでとうライブ!

完全アコースティック編成でお送りしました。

All you wanted(cover)
Let's go Darling
白昼夢(cover from Shery...)
Holic(New song)
またいつか逢えたら

でえした!

久々に新曲。
ごってごてのラブソングです、、、
実は。
私が愛するお酒に対しての曲なんです。

(これ内緒の方がよかった?)

あんこのずぼら散歩

も、やってきました。
ちょいと長いけど観てちょい。ちょい。

それで次のライブは!
8月22日23日2daysで三軒茶屋のラテンフェスティバルに出演します!
メインステージ?で、お昼の12時くらいからです!

土日のお休み、お昼からビールでもいかがでしょうかー!
わっしょー!い!

そんな感じです、ちゃお!


あんこ