人にわかってもらうこと。 | あんこの公開ダイエット日記

人にわかってもらうこと。

なかなか言えない自分のこととか、
そのまんま自分なんですっていうのを、
まるっと受け止めてもらうってのは嬉しいこと。
非常に。

わたしの周りにはそういう人が居てくれているので、
ほんとうにありがたいです。

否定しないでいてくれて、
応援してくれる。

でもちゃんと間違ったことは教えてくれる、
馬鹿じゃないのって言ってくれる。

失敗しても同情はしてくれない。
それが心地いいなって。
次から、次から、って言ってくれる。

人を信用するにはまず自分が信用してもらう必要があるのかなって。
信用してもらうためには、自分をさらけ出す必要があるのかなって。

これはあくまでわたしの考えだけど。

それで離れてく人ってのは、そこまでで。
自分の一方通行の愛情だったってこと。

わたしは大体優先順位を間違えるんだけど、
これからはしっかり見ていこうと思った。
すぐはできないと思うけど、やる。

いい環境に置かせてもらえているな。
ちゃんと応えないと。



どどーーん。


8/14
渋谷eggman
Sherry...presents風船唐綿の実Vol.17
~静夏Birthday Fes' 2015~

Act:
anco band
Wednesday Blues night Club from BeLL's
Honey Bee DISCO BAND
漣 研太郎とピストルモンキーズ
Sherry...

OA : Sherry...
MC:銀幕一楼

17:00OPEN/17:30START
¥2,500 + 1drink¥500 or Freedrink¥1,500

お盆。
夏休み。

遊びに来てくださいまし!