ぐずぐず。 | あんこの公開ダイエット日記

ぐずぐず。

ちゃお!あんこダヨ!
皆様お元気かましてますかーー?ひえあ!

ということで、前回のブログの通り、anco bandしばらくライブやらないって。
ライブに来てくれたミナサマ!アリガトーー!

友達がメジャーデビュー決まりました!
アカシック!
http://www.akasick.info


要チェケらッちょだよ!

だし、

Sherry...
http://sherry-official.net


こちらも仲良しさん。
リリースツアー中!
4月3日にツアーファイナルですって。
遊びにいこー!

そんで、大好きな友達二人が今月、オーストラリアに旅立ちますーー。

さみしいのう。


なんかね、なんかね、
ここ数日間、ぐずぐずあんころぺだったわけですよ。

ちょっと悲しいこと聞いちゃって、
なんともメンタル弱すぎて、くらっちゃいました。
ちっきしょー。



でもね、わたしにはちゃんと、大丈夫って言ってくれる友達が居たんだー。

友達がっつーのは深いもんですね、
例えばしばらく会ってないどころか、連絡すら取ってない人とかいるじゃん。
でも本当に友達って思ってる人には、
何かあったら連絡するじゃん。

連絡する人ってなんだか、決まってるじゃん。

しかもさ、連絡してみたら、やっぱり、よかった、って思えるじゃん。
連絡して正解だった、ってなるじゃん。

ぐずぐずあんころぺは、涙で枕を濡らしっぱなしだったわけですよ。(まじで。)

でもすっかり、すっきり、そう、目が腫れてる以外は元気になりました、
連絡とって正解だったの。

やっぱりさ、そういう人、連絡したくなる人って、人数少ないんだよね。
そうじゃない人もいるかもしれないけど、私はそうなの。

ほんで、引きこもり期間に突入します宣言してから、
本当に人に会わずに、連絡も取らずに、人の多いところにも行かず、
ってしてたからさ、尚、吐き出すトコロもなかったりして。

思ったのは、浅く広く世界代表だった私が、深く狭く地区代表決勝戦くらいまで行けてるのかな、って。

いつも一緒にいたりせんでも、友達って、友達なんだなあ。

と思ったら、わたし、、大丈夫なんだ、って。


浅く広くになったキッカケって、17の時に家出してから。
それまで一匹狼じゃないけどさ、つんけんしてたんだなあ、
最近になってやっぱり、丸くなったねって言われるもんな、当時の私を知ってる人には。
(体型もね。)

ちょっと言い過ぎかもしれないけど、強くないといけないと思ってて、
自分がいつでも正解だったの。

でも外の世界に出て見て、人の意見に耳を傾けること、
吸収すること、受け入れること、
学ばせてもらったなあ。

今では、みんなが笑顔になりますよーに!

なんて言えるようになりました。

いやなこと、かなしいこと、むかつくことがあっても、
キレるんじゃなくって、大丈夫、大丈夫って思えるようになった、多分。

で、とうとう人に弱みを見せられるようになりました、
人前で泣けるようになりました。

ほんとにきつい時は、相談できるようになりました。

それって自分の力だけじゃあないし、みんなのおかげ。
特に、離れないで居てくれて、間違ってることは間違ってる、
でも大丈夫にしてくれた友達のおかげ。


ナニコイツ、ってなったら離れりゃいい、
うたがうたえなくなるわけじゃあないし、
それで離れてく人って、そこまでだし。悲しいけど。


でも、それをしない。

守られてるなーって思います。

もうすぐ、断酒100日。
飲みいこーよーって誘い方が出来なくなったけど、
それでもいいんだあ。

(あ、誘ってください、コーラでもついていきます、どこまでも)

なんて、ちょっとそんな気持ちにしてくれた人がいて、
嬉しいあんこ、でえした。

あ、ちなみに痩せましたから。
あしからず。

ちゃお!