出願どうするか迷うところだけどとりあえず願書作成しましょう!!


今日は好きな人と元カノのラブラブ時代のブログとか写真をたくさん見てしまいましたドクロ

これはかな~~りへこみますね。。。

でも受験シーズン真っただ中だし今は兎に角勉強に集中しなくては!!


がんばれ自分アップ

今日からブログはじめます!


20代後半から都内ロースクールの既習に進学します!!


かなり不安ですガーン


同じ境遇の方いましたらよろしくおねがいしますドキドキ


一緒に頑張っていきましょうリボン



あんベル