小4 長男

小1 長女

3歳 次女

3人の子育てママですデレデレ


今年(最近)入って始めたこと


それは……

スキマバイト

タイミーですニヒヒ乙女のトキメキ

 



公園でいつも会う仲良しママ友の間で、

タイミーがめちゃくちゃ流行っています(笑)



皆、幼稚園児もしくは未就園児の子を持っママたちですデレデレ



そのママ友メンバーの話題に乗りたいって気持ちで、


今年に入り初めてタイミー体験しましたニヒヒ



先日工場でやったタイミー体験談下矢印



タイミーで働くこと自体は別にそんな楽しいわけでもないのですが、



公園ママ友とタイミーの情報共有がめちゃくちゃ楽しいんです(笑)デレデレ




ちなみに私は週5で普通にパートしており、働いているんですが……



それプラス楽しみでタイミー入れています(笑)



アホだなぁと思ってくださいニヒヒ




ママ友との情報共有!!

財布財布香水香水財布香水財布香水財布香水財布香水財布


ひらめき「あそこの工場は楽だった!今度一緒に行こうよ!!」



無気力「ここの皿洗いはすげぇキツい…絶対やらない方がいいよ」



お母さん「昔バイトでレジやってたから、ここ挑戦しようかなぁ」



照れ「コンビニ未経験でも募集してくれるとこ見つけたよ!」



財布香水財布香水財布香水財布香水財布香水財布香水財布



なーんてママ友からの色んな話を聞けるのも楽しいし、



仕事自体がキツくても「公園戻ったらこの話しよう」なんて思えるんですよね(笑)




なんでだろう……



きっと普段のパートの仕事の話したって、相手にとったらつまらないかも知れないんですよね!



でもタイミーだったら、話題としてあげてもお互いに情報の共有ができて、自慢にもならないんですよ!!




感覚的に言いますと……




同士として頑張れる……

ママの部活!!!

みたいな感じでしょうか(笑)デレデレ




ちなみについ先日はタイミーでチラシ配りやってきました(笑)



うふふ乙女のトキメキ

娘と公園行くのが楽しみな母なのでしたデレデレ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

楽天市場


 乙女のトキメキありがとうございましたデレデレ