小4 長男

小1 長女

年少 次女

3人の子育てママですデレデレ



先日の夕飯。

見事にナスだけ残す次女さん。



我が家、ピーマンは大人気なのに、


ナスは不人気チーン!!




長女,長男はキライでもある程度は食べてくれる。



でも、そうはいかないのが次女さん。



一口でも食べてほしい……



と思い、次女さんのお皿に残ったナスになりきってみました。





スプーンフォークコップスプーンフォークコップスプーンフォークコップスプーンフォークコップスプーンフォークコップスプーンフォークコップ


ナスな私ニヤニヤ僕、ナスくん。次女さんに食べて欲しくて待ってたのになぁ……」



次女驚き「ナスくん!?」



ナスな私真顔「次女さん、僕のことキライなの?泣いちゃうよ」



次女驚き「ナスくん、キライじゃないよ!」



ナスな私デレデレ「じゃあ僕のこと、一口食べてよラブラブ僕、次女さんに食べてもらうの楽しみにしてたんだ」





スプーンに小さなナスを置いて、私が口元へ運ぶ……





次女さん、下唇にナスを付けてみる……







パクリ!!!





食ったぁぁぁぁーーーーーー!!!





ナスな私デレデレ「わぁー次女さんに食べてもらえて、僕嬉しいよ。次女さんありがとう」



次女ニコニコ ニヤニヤ



スプーンフォークコップスプーンフォークコップスプーンフォークコップスプーンフォークコップスプーンフォークコップスプーンフォークコップスプーンフォーク



ナスくんの勝利!!!



一口だけど(笑)!!!



その後、お風呂でも続きを行いました。



スプーンフォークコップスプーンフォークコップスプーンフォークコップスプーンフォークコップスプーンフォークコップスプーンフォークコップ


次女さんのお腹に耳を当ててみます。


ナスな私ニヤニヤ「次女さん、お風呂っていい〜気持ちだね。僕お風呂初めてだよ」



真顔「さっきのナスくんが、次女さんのお腹で何か言ってるみたい!!!」



次女驚き「ナスくん!?」



ナスな私デレデレ「次女さんに食べてもらえて良かったよ〜。今ピーマンちゃんと一緒にいるんだぁ〜」



次女驚き「ピーマンちゃんといるの!?」



コップスプーンフォークコップスプーンフォークコップスプーンフォークコップスプーンフォークコップスプーンフォークコップスプーンフォークコップ



ナスくんになりきって次女と会話するのが



楽しくなってしまった母なのでしたデレデレ





イベントバナー

コレ下矢印家に1つあると便利

スター ありがとうございましたデレデレ