小4 長男

小1 長女

年少 次女

3人の子育てママですデレデレ



3歳次女さんの昼寝中に、

小学生の2人、

書道の宿題をヒソヒソ行いました。



次女さんが昼寝している間しか、

書道とか
絵の具とか

そうゆうのは出せないですからね滝汗



まぁ…任意の宿題なので、やってもやらなくてもいいのですが、


毎年やらせたい母なのですデレデレ

※小学1年生長女さんの作品


小学校1年生はまだ習字セットも購入していないので、

多分やってくる人は少ないだろうと思います。
書道セット アディダスブルー 罫線下敷入【在庫限り】【タオルふきんプレゼント!】 小学生 小学校 中学生 中学校 男の子 女の子 男女兼用 習字セット 書初め 書き初め 入学祝い書道用品 習字道具 書写セット 人気 かっこいい

 


だからこそ!!!


やる価値があると思いますニヒヒ


平仮名も習ったばかり!!

鉛筆で書くのだって下手!!


そんな1年生が、毛筆で自由にのびのびと大きく書く字は、


なんというか味があると思いません(笑)?


完全に自己満ですニヒヒ




イベントバナー


 カキ氷ありがとうございましたデレデレ