小4 長男

小1 長女

年少 次女

3人の子育てママですデレデレ


私の実家に子どもら3人連れて帰省してきました。


2歳甥っ子と小4長男

帰省中は、妹と妹の息子(2歳)もいて、


弟が欲しい小学校4年生の長男は内心ウハウハニヤニヤ




甥っ子は2歳児で、


結構やんちゃ系なんだけど、


めちゃくちゃ人懐っこい性格ニコニコ




人見知りな長男にも容赦なく甘えてくれます(笑)

長男はというと……

セミ取りをしてあげたり、

抱っこしてテレビ観たり、

一緒にお風呂入ったり………


シャイな長男なりに頑張っていたと思います。




お別れのとき


そして二泊三日が終わり、


いざバイバイするとき……



2歳の甥っ子は号泣大泣き大泣き大泣き



甥っ子大泣き「バイバイしない!」


長男ニコ「また会えるからね!バイバイ」


デレデレ(こんなに泣いてくれる2歳児可愛すぎるわぁ〜いい子だなぁ〜)

乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして帰りの車、

長女&次女がウトウト眠りだした頃に長男が語りだす……


長男グラサン「さっきちょっと泣きそうだったけど我慢したんだ」


デレデレ「そっか。泣きたい時は別に泣いていいんだよ。」



長男グラサン「いや、恥ずかしいから!ってか、このことは誰にも言わないでね!!」



デレデレ(まじで素直!可愛すぎるだろ!)





そんなこんなで、


なんだかホッコリしてしまったわけですラブラブ



乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサスおすましペガサス



実家でゆっくりして


ほっこりして浄化されて


残りの夏休みもなんとか頑張れそうですデレデレラブラブ





イベントバナー


 カキ氷ありがとうございましたデレデレ