小4 長男

小1 長女

年少 次女

3人の子育てママですデレデレ


夏休み家族5人でディズニーランドへ行ってきました!



変なホテル

ディズニーランドを閉園まで満喫し、


近くのホテルで一泊しました。



オフィシャルホテルではないものの、


舞浜駅からホテルまでのシャトルバスも出ており、かなり便利な立地のホテルラブラブ




その名も…

『変なホテル』


ディズニーランド閉園21時過ぎ……わかってはいたけど、到着してまずビビる。




長女・次女、一歩下がる驚きキョロキョロ




なんせ……入口正面からコイツがお出迎え!


恐竜大好きな長男は、夜なのに大はしゃぎ!
長男ラブ「写真撮ってラブラブ

ホテルスタッフはおらず(奥にはいるんでしょうけど)、受付には紳士的な恐竜がポーン

チェックインも全て紳士的な恐竜が喋ってくれる通りにして終了!!




めちゃくちゃ緊張するんですけど滝汗




部屋に着くと今度はコイツがお出迎え

質問すると答えが返ってくるので、

子どもらはとても楽しいご様子(笑)


長女チュー「明日の朝食は?」


長男爆笑「桃太郎の話して」


次女ほんわか「ロボ可愛いねぇ」



喋りたい放題!!!




そして……

眠さを通り越して、テンションはMAXな子ども3人は、ベッドで大暴れポーン

お前ら……

ディズニーランドで遊び足りなかったか!?

早く寝ろっ笑い泣き




とりあえず……


夏休みの一大イベントは大成功だったかな。


まだまだ夏休みは長いチーン


さぁ……今日も頑張ろ!!!



イベントバナー


 ラブラブありがとうございましたデレデレ