小4 長男

小1 長女

年少 次女

3人の子育てママですデレデレ


小学生の長男,長女も夏休みに入りました。

さぁ気になる成績表も持ち帰りましたねニヒヒ


うちの学校は、
小2までは◎○△で評価。

小3からは◎○△に加えて、
各教科ごと1・2・3で評価されます。


 小1長女の成績表

なんだろう……見たことない、こんなの滝汗

オール○!!

えっ……○だけ?ポーン


長男の時はもっとこう……

◎いくつかあったよね?

気になって、同じ小1の子のいるママ友に聞いてみると、


なんとその子も
ママ友泣き笑い「うちの子もオール○だったよ」


オール○……

とりあえずオッケーって事かな。
 

どんな成績の付け方してるかわからないけど、

△がなかったからまぁいいのかな滝汗




 次女!幼稚園のがんばったで賞

幼稚園は成績表なんてないですが……

がんばったで賞を持ち帰りましたデレデレ
いわるゆる皆勤賞ですね。

年少で入園して、初の集団生活!!立ち上がる歩く立ち上がる歩く

ですが……
病気せず、元気に幼稚園に毎日行ってくれたことがまじですげぇーーーって思う笑い泣き


パートも急遽休むなんてことにならずに済んで、本当にありがたかったです!!



さぁーーーー1学期お疲れ様でしたラブラブ

夏休み満喫しましょデレデレ



イベントバナー


カキ氷ありがとうございましたデレデレ