小4小1・年少さん

カキ氷3人の子育てママですデレデレ

今日のほっこりエピソード

幼稚園、昨日は終業式でした。


小学校より1週間早いとかまじでありえないチーン

 


パートもまだ休み取れないよぉー!




ってなわけで、幼稚園の半日保育のバスお迎えは夜勤明けの旦那にお願いしました。





そして、私がパートから帰ると、



いかにも嬉しそうに満面の笑みを浮かべる次女さんキラキラ




そして一言……

次女ほんわか「ママが帰ってきて良かったラブラブありがとう」





はい!浄化酔っ払い





パートで無理難題を言われて



なんかイライラしていた自分。




やめたろかーーーー!?




なんて思ったけど待遇がいいから、




何がなんでもしがみつけ自分!!!




とも思う真顔





なんかそんなクソ汚くなっていた心が……




次女さんの一言で浄化された気分です酔っ払い




1人でホッコリしている母なのでした。

 

同じネタで投稿する 

他の投稿ネタを確認する

イベントバナー


 カキ氷ありがとうございましたデレデレ