9歳 長男

6歳 長女

3歳 次女

3人の子育てママですデレデレ


天気がパッとしない日が続きますね。



それでも晴れ間を狙って


幼稚園帰りの3歳次女


小学校帰りの6歳長女を連れて公園へ行きました。


外遊び、大事ですからねウインク




ダッシュで走る次女

公園に行くと、同じような考えの友達がやはり数人来ており、


長女も次女も遊び始めるわけです。


ありがたいですね〜友達ってデレデレ




でもそんな中、やはり雨がポツポツ……




真顔「降ってきちゃいましたね〜」


ママ友キメてる「もう帰らなきゃね〜」




なんて、ママ友と話していたら、



何を思ったのか次女さんダッシュ驚き



ダッシュして、公園の管理棟に置いていた荷物の所へ行き、



そしてまたダッシュで戻ってきた。




手には、ピンクのアンパンマンのレインコートポーン


 

【ia1925&ia1959】アンパンマン EVA レインコート ANPANMAN

 

荷物の中に、自分のレインコートがあることを知っている次女。



雨が降ってるけどレインコート着て、まだ遊ぶんだという意思表示。


そして、ちゃっかり長女に着るの手伝ってもらってる次女。


遊びに真剣勝負な次女さん…



まじでウケるニヤニヤ




長女の装備はないですが、ちょっとだけ雨の中の遊んで、


満足そうな次女さんでした歩く




雨の日の公園…


次はちゃんと皆のレインコートと傘を持っていこうキラキラ


なんて思えた母なのでしたデレデレ





イベントバナー 

メーカー小売価格8,380円上矢印 

ひまわりありがとうございましたデレデレ 


 


ありがとうございましたありがとうござい