9歳 長男

6歳 長女

3歳 次女

3人の子育てママですデレデレ


3歳次女さんと2人で久々にスーパーへ行きました。


幼稚園に入園してから、一緒にスーパー行く事もめっきり減ってしまいました。


まぁ…その方が楽なんですけどね(笑)デレデレ


 

ショッピングカート 買い物カート VC-705ML | スーパーメイト製品 販売 業務用 4輪カート ショッピング 買い物 スーパーマーケット 運搬カート 店舗 お買い物カート 小型 バスケットカート 網目タイプ 定番カート 杖傘置き付 テニスボール キャリー

 



スーパーには子供用のカートがあるんです。


次女さんそれを押すのが好きで、いつも使います。


この日も絶好調にカート使用!!

小さくて、カゴが入らないのが難点真顔


あともう少しだけ大きく作ってくれたら、カゴが入るのですけどね〜。



でね………



このカートめっちゃ危険なんですよね。





何が危険かってね……




次女さんは喜んで私に付いてくるんですけど、


後ろから激突されるんですよ笑い泣き



半端ないのが

この時期のサンダル!!



素足にサンダル履いて買い物していたら…


私のカカトに

もろ激突!! 

激痛!!

半泣き!!



スーパーで悲鳴あげてしまいました笑い泣き



これ…買い物ママのあるあるなんじゃないかって勝手に思っています笑い泣き



この暑い時期…

サンダルでの子連れ買い物、十分お気をつけくださいデレデレ






イベントバナー

下矢印洗える!保冷お弁当バッグ! 下矢印

ピンク薔薇ありがとうございましたデレデレ