3歳・6歳・9歳

ピンク薔薇3人の子育てママですデレデレ許してほしいこと

今日は末っ子次女さん、幼稚園でじゃがいも掘り。



先日から「じゃがいも掘り当日は長靴で登園してください」って言われてたんですよ。




カレンダーにも書いたし



朝はバタバタしてうっかり靴を履かせちゃうだろうな……



って思ってたから、



玄関は次女さんの靴をしまって、長靴を出しておきました真顔




完璧すぎる!!



絶対忘れないキラキラ

 





 それなのに………

 


今日は旦那が休みだったとこに気づき、


バス登園に切り替え、


旦那にバス停までの送迎をお願いし(長靴登園伝えてない滝汗)


そのままパートにでちゃったんですよね…





旦那はカレンダーも見ないし、


とにかく言われた物を持ってバス停へ……


もちろん、靴で行きますよねチーン





そりゃじゃがいも掘るなんて言ってないですし、わからないですよねチーン





まじでやらかしたぁぁぁぁチーン


 



とりあえず、旦那曰く



バス停の目の前が家のママさんに長靴を借りたそうで、


次女さんその長靴で登園したそうです。


キッズ レインブーツ スノーブーツ キッズ ジュニア 長靴 【OMNES】13cm 14cm 15cm 16cm 17cm 18cm 19cm 20cm 21cm 22cm 北欧カラー 女の子 男の子 レインシューズ 雨靴 雪 通園 通学 新学期



まじで色々申し訳ないチーン


詰めが甘いチーン



旦那慌てただろうな……


長靴貸してくれたママさん本当感謝……


次女さん不安になっちゃっただろうな……



んもぉーーーー色々すみません笑い泣き






次女さんちゃんと楽しめたかなチーン


こんな母ちゃんを許しておくれーーー笑い泣き



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー


 赤薔薇ありがとうございましたデレデレ