9歳・6歳・3歳

ショートケーキ3人の子育てママですデレデレ

ちょっとモヤっとした事

 末っ子が幼稚園に入園してから約2ヶ月。


先日幼稚園でミニ運動会がありましたデレデレ



午前中だけですが、全園児と親たちが集まる、幼稚園の大々的な行事です。



だから人もたくさん!!



天気はめちゃくちゃ晴れ晴れ!!



熱中症を心配して、何度も給水のアナウンスが流れました。




次女さん「ダンスをやるんだ」と、珍しく張り切っていました立ち上がる




次女さん初の幼稚園行事なので、


私も張り切って一眼レフ持っていきましたニヒヒ





 謎のおばあさん


そんな中……



ジャンジャカジャンジャカ……






真顔ん?




何?




この音?





運動会の曲に混じって、何か変な音が間近で聴こえる………





音の方に目をやると……



幼稚園側が用意したパラソルのド真ん中!!



持参の踏み台にゆったり座って陣取り……

 

踏み台 折りたたみ セノ・ビー 選べる サイズ カラー コンパクト 折り畳み 耐荷重100kg 軽量 収納 senobi セノビー 脚立 ステップ 踏み台 洗車 電球 蛍光灯 交換 大掃除 安定 安心 エアコン 棚 タンス 高い所 おしゃれ

※こうゆうの上矢印

 


スマホでユーチューブか何かの動画を……




大音量で観ているおばあさんポーン






思わず2度見!!!




お前何しにここへ来た!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き




誰がこのばあさん連れてきた!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き




耳悪いのか!?




パラソルど真ん中陣取るなし!!笑い泣き




めちゃくちゃ色々ツッコみたくなるムキー




ただでさえ人多いんだから、そんなんやるなら家で観てろよぉ!!笑い泣き





孫だけを見たいのはわかるけど、




せめて音量なんとかしたらどうよーーー笑い泣き





見ててなんだかモヤモヤ……



色んな人がいるもんだな……



なんて思ってしまいましたチーン






同じネタで投稿する 

他の投稿ネタを確認する

イベントバナー

 

お団子 ありがとうございましたデレデレ 

最後までありがとうございま