9歳 長男

6歳 長女

3歳 次女

3人の子育てママですデレデレ



今朝は、小学4年生の長男の音楽発表会でした。


長男爆笑「長男はリコーダーやるんだよ!絶対来てね!!」
※1番人数多いノーマルな楽器


旦那も休みだったので、

ビデオだけでもいいかなぁとも思っていたのですが、


めちゃくちゃ楽しみにしている長男を、

こりゃ見に行かないわけにはいかないと思い、


仕事を1時間遅らせてもらって見に行ってきましたデレデレ



学年ごとに開催してくれる学校側に感謝!



なんせ、開催時間は

8時25分〜8時40分

15分で2学年の演奏!!

まぁーーー即終わる!!



普段なら学校で朝の会をやる時間に、音楽発表会を学年ごとに打ち込むあたり、半端なくかっけぇーーーーニヒヒニヒヒニヒヒ



何がいいかって……

ピンクハート保護者がその学年しか集まらないから、ちゃんと我が子が見えて、撮影までしっかりできる!!

ピンクハート下の子連れてきても、15分なら飽きずに乗り切れる!



実際、8時40分までだと

朝の園バス来る時間よりも早いため、

末っ子次女さんも連行しましたおやすみ




音楽発表会終わってから、

園バスに乗せて、

その後パートへ走るのも結構疲れましたけどね(笑)チーン



イベントバナー

 スターありがとうございましたデレデレ