9歳 長男

6歳 長女

3歳 次女

3人の子育てママですデレデレ



先日、ランチに家族5人でしゃぶ葉へ行ってきました。


しゃぶしゃぶ食べ放題のお店です。


子どもたち、焼肉屋さんへは何度か連れて行ったことがありますが、


長女・次女にとっては初のしゃぶしゃぶだと思いますニヤニヤ


\40%OFFクーポン対象!5/7 10:00~6/17 09:59/国産黒毛和牛A5等級肩ロース スライス すき焼き・しゃぶしゃぶ用 (500g~2,000g)

 



 しゃぶしゃぶデビュー

しゃぶ葉って、私も初めて行ったんですけど、しゃぶしゃぶだけでなく、色々あるんですねデレデレ

お肉はテーブルまで届けてくれるんですが、


お野菜

きのこ類

サラダ

色んな種類のタレ

ラーメン
(次女はほぼラーメン食ってました)

などは、バイキング形式で自分で取りにいきます。



デザートとドリンクもバイキングお団子

自分で作る系のものもあり、長女と長男は大喜びで作っていました。


下矢印自分で作る系のデザート

わたあめ

ワッフル

かき氷

ソフトクリーム

プリン


などがあり、さらにトッピングを自由にできるあたりが、子どもらにヒット!!

上矢印シロップかけ放題のかき氷
シロップの種類も豊富!!

上矢印ソフトクリームやトッピングに埋もれた
自分で焼くワッフル(食べかけ)
上矢印失敗作のプリン
(なかなか固まらない)


お肉よりデザートに目がいってしまう子どもたちニヤニヤ

いや…私もちょっとテンション上りましたデレデレ




あとは、

子ども用のスプーンやフォーク

子ども用の椅子などもあるのと、

ガヤガヤした雰囲気なので、子連れでも安心しますデレデレ


あとは、幼児無料ってところも嬉しいです歩く



是非子連れでしゃぶしゃぶデビュー!!オススメですキラキラキラキラキラキラ





イベントバナー




 


  

スターありがとうございましたウインク 


 


ありがとうございまし