9歳の長男

6歳の長女

3歳の次女

3人の子育てママですスター



6歳長女に子供用のリュックを購入しましたニヒヒ



先日遠足だったのですが……


行く前に買えって話なんですけどね(笑)



(でも、これから毎年遠足やら運動会やら学校行事で使うので良しです!!)





幼稚園で使ってたものはサイズが小さいけど


長男のお下がりは長女にはデカすぎる……





低学年…

難しいサイズ感です真顔





そんな風に思っていた矢先、


見つけてしまいました……


子供用リュックの値下げセールニヒヒニヒヒニヒヒ


IN ドン・キホーテ!!!




見つけた商品はこちらです下矢印


OUTDOORの商品なので、造りはしっかりしていると思います!!


本当なら長女と一緒に選びたいところなんですが……


セール品、あと3個程しか残っておらず……


売れてしまったら困ると思い

私の方で即決ニヒヒ



まじで長女さんごめん笑い泣き

でも……
長女の好きなブルーなので絶対喜びますピンクハート



そして気になるお値段はといいますと
元値税抜3500円のところ……
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
税抜1300円で購入ニヒヒ



そして帰って一息付いてから我に返ってハッと思う……

次女さんのも色違いで買っとくべきだったかな滝汗滝汗滝汗!?



次女大泣き「次女ちゃんのは!?」

とか言いそうで怖い滝汗



ヒヤヒヤヒヤヒヤヒヤヒヤ………





イベントバナー

夏に向けて買っておきたいパンツデレデレ

 プリンありがとうございましたデレデレ



ありがとうござ

ちちありがとうござい