3歳・6歳・9歳

乙女のトキメキ3人の子育てママですデレデレ

ここだけの愚痴

 我が家の末っ子の次女さん。


幼稚園の年少さん。



……この方、まだ卒乳していません真顔

 


寝る時だけパイ飲んでいい



という約束で、いつも飲ませています。




 そんな次女さんなんですが……



先日公園内の道で


イヤイヤスイッチが作動してしまい



もう手が付けられない大フィーバー大泣き

 

帽子は吹っ飛んでて、

キックスクーターは乗り捨て、

その間で、大の字になって

ギャーーーーと泣いてジタバタ状態チーン



こうなると、しばらくはおさまらない。



そして終いには
次女大泣き「パイ飲みたいーーー」


と叫んでいるチーン



とりあえそんな次女さんの様子を、ただ見ていた私がいけなかったのかな。




たまたま横を通りかかった自転車のご老人(おじいさん)に大声で怒られる。


おじいちゃん「なんとかしろよーーー可哀想だろ!?何やってんだよ!」



叫びながら自転車で去ってゆくおじいさん……チーン





知らねぇーーーよ笑い泣き


子育てしたことないのかよーー笑い泣き


この状態になるとどうにもなんないのよ笑い泣き


可哀想だと思うなら


なんか優しい言葉でもかけろよ笑い泣き






まじで……


すげぇーーー悔しいチーン


すげぇーーー虚しいチーン


すげぇーーーイラッとしたチーン







はぁ………愚痴でした。


すみません、最後までお読み頂きありがとうございましたショートケーキ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー


デレデレ ありがとうございましたショートケーキ