9歳・6歳・3歳

ハート3人の子育てママですデレデレ

買ってよかったもの

 最近、次女さんの

幼稚園に行くときの髪型で

色々悩んでいました。



 結局、

いつも一本結びになってしまう次女さん。

 

 飾りは禁止とまではいかないけど、


幼稚園ではあまりオススメしていないので、


楽天でこちらを購入してみましたデレデレ


4個セットなのですが、
次女さんの好きなカラーでピンクのセットを選びましたハート

色でヘアスタイルを楽しもうと思います。



伸びる素材で、キツく結んでも痛みがなく

取るときにも絡みにくいので

お風呂入る前に、子どもが自分で外せるのもいいニヒヒ


さらにヘタレにくいとのこと。


結ぶとこんな感じデレデレ

このスタイルで、公園で1日遊びましたが

たっぷり活動してもほどけることなく、

しっかり結べている感じですニヤニヤ


その日の気分で色を選んで……

って子どももちょっとテンション上がりますよねニコニコ



ふんわりリボンゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキゆめみる宝石ふんわりリボンふんわり風船星乙女のトキメキぽってりフラワー



あと、前髪が伸びてきた長女さんに、はこちらを購入!

 

裏返すとこんな感じ下矢印

壊れづらそうなのと、

しっかりと留められる造りが、

最高に気に入っていますデレデレ



キラキラしているけど、大人っぽくて、小学校にも付けていけそうですニコニコ



さぁー長女さんも次女さんも、

女子力上げて今週もがんばろーデレデレ乙女のトキメキ




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー


 ぽってりフラワーありがとうございましたデレデレ