9歳の長男

6歳の長女

3歳の次女

3人の子育てママですスター


6歳の長女は、多分アトピー体質。


肘の内側


膝の内側は


永遠に治らないボツボツで定期的に皮膚科に通っています。


保湿クリーム 顔 全身 ボディ アトピー 乾燥肌 敏感肌 アンチイッチジェル 60gフレッシュ 無添加 ギフト 手荒れ スキンケア 高保湿 赤ちゃん 妊婦 オーガニック しっとり 子供 モイストクリーム 低刺激 手足 日本製 日焼け 冬 マスクかぶれ 女性 メンズ プレゼント

 

そして、次女さんも多分その雰囲気ありチーン



次女さんも、皮膚科で保湿剤とかゆみ止めは頂いていますが、



3歳は色々と難しい。



厄介なのは強烈な掻きむしり!




都合が悪くなったり


怒られたり


泣いたりすると



大泣きぎゃーーーーーー



興奮して、患部をめちゃめちゃに掻きむしります滝汗




時には出血するまで掻きむしり……



こんな状態ですチーン



毎日に保湿して、薬も塗りますが、良くなる前にまた掻きむしるので、追いつかない。



また近々皮膚科だから、


対策何か教えてもらおうと思います。






イベントバナー

下矢印足臭い長男に……これ買うか悩み中


ハートありがとうございましたデレデレ 



ありがとうござ

ちちありがとうござい