9歳の長男

6歳の長女

3歳の次女

3人の子育てママですスター



いつも忘れていることは


寝る前に気付くもので……


寝る前に気付いたところで


どうしょうもないのが現実ですチーン



そうなんです、金曜日は幼稚園のおにぎり弁当(おにぎりとデザートのみ)持参の日なんですが……




すっかり忘れていましたチーン




いつもおにぎり弁当の日は、



中にウインナーをリクエストする次女さんほんわか



ちなみにおにぎりの中身は、何を入れてもいいことになっています。




ごめん………



ウインナー……買ってないぜ滝汗






そんなわけでね、



こいつにお世話になりました下矢印

The星天かす


ご飯と天かすを混ぜて……


あとは普通に握るだけニヒヒ




ごめんね…



週に一回のおにぎりの日なのに、もうすっかり頭から抜けてたのよ笑い泣き





でも天かすおにぎり……悪くないぜニヒヒ




ほんわか「美味しかったぁ」



って帰ってきてくれたらありがたい笑い泣き





来週は、ちゃんと買っとく!!





イベントバナー

イベントバナー

ハートありがとうございましたデレデレ 



ありがとうござ

ちちありがとうござい