9歳の長男

6歳の長女

3歳の次女

3人の子育てママですスター



先日学校から帰ってきた小学校4年生の長男と話していて思ったことがある……






ん?真顔





なんか臭う……






なんか臭い……






これは…………





まさかと思い、長男の靴下を脱がせ、

鼻に近付けると…





強烈な足の臭いゲローゲローゲロー



まじでくっせぇーーー笑い泣き





とにかく足をウエットティッシュで拭かせ


靴下交換!!


中敷き洗濯!!


スニーカーは二足用意しているので、交互に履くよう指示!!


 


バスケ野球サッカーバスケ野球サッカーバスケ野球サッカーバスケ野球 



そういえば今更になって思い出すママ友との会話。




数年前、長男の友達のママが……



ママ友不安「うちの子、足がめちゃくちゃ臭いの。長男くんはそんなことない?」



ニヤニヤ「えっ?気になったことないなぁ」




なんて話てたことを思い出しました。




全然他人事やないやんけ!!


めっちゃ臭いやんけ!!




学校とかで大丈夫かなぁ……とやたら心配になってくる始末チーン


 

P最大14倍!更に最高1000円引き!」 靴 消臭 フットクリア 靴の匂い消し 靴の消臭 靴の匂い 粉 消臭パウダー 白い粉 強力 足の匂い対策 足の臭い 入れるだけ 入れておく 靴の臭い 足の臭い対策 フットケア 消臭スプレー 足のにおい 消臭剤 除菌 匂い 消臭パウダー 靴ケア用品

上矢印靴にかけるタイプの消臭 



こうゆうの買おうかなぁ……なんて本気で思いました滝汗




子どもの足といえども、



こりゃ侮れないな………チーン





イベントバナー

 

ハートありがとうございましたデレデレ 



ありがとうござ

ちちありがとうござい