9歳の長男

6歳の長女

3歳の次女

3人の子育てママですスター



夜中に、おもらしをしてしまった6歳の長女さん。


こうなると1日が………


めちゃくちゃキツイですよね!?チーン




 まず夜中の辛さ

夜中にむくっと起き上がり……長女から、申告があります。



長女凝視「おしっこ……漏れた」



チーン「はいはい了解……じゃあ…とりあえず着替えて」



こっちも寝ぼけながらに、


長女が再び眠れるように布団を交換して、



その後、


濡れた布団のシーツを剥がして、


新聞紙を乗せて重しを置いて、


水分を取って……




なんて、作業してると私の目が覚醒します真顔



長女は再び眠ります。秒で!


再び眠るなんて、おばさんには難しい話です。





 それでも朝はやってくる

なかなか眠れなかった夜……


それでも通常運行で朝はやってくるチーン



さぁーーーーー


団の洗濯ですよ。




朝の通常業務!パートもあり!



まじで、時間ない滝汗




布団干して、熱湯消毒!


シーツは洗濯!


子どもらの朝食に…あれやこれや………チーン




まじで時間足りねぇーーー




じゃあ…おねしょした日くらいもっと早く起きろやと思いますよね。




いや、無理ですチーン


だって、夜眠れなかったんだもんチーン




なんとか幼稚園に次女を送り、


パートへ行って思う……




あくび止まらねーーー真顔


ねみぃーぞ真顔



とまぁ…1日通してキツイですねぇ。




トロピカルカクテル赤ワイントロピカルカクテル赤ワイントロピカルカクテル赤ワイントロピカルカクテル赤ワイントロピカルカクテル赤ワイントロピカルカクテル赤ワイン



下矢印長男の時はこうゆうの使ってましたけど

【ラスト26時間限定!10%クーポン】 おねぽんBIG おねしょ ズボン 防水 おねしょ パンツ トレーニングパンツ トイレトレーニング おねしょズボン トイトレ 女の子 男の子 腹巻 ベビー 子供 キッズ 4歳 5歳 6歳 7歳 8歳 綿100% シーツ パジャマ オムツカバー

 

そこまで頻繁におねしょするわけでもないので、長女は使っていません。




世の中のパパさん、ママさん、

日々本当にお疲れ様です真顔



イベントバナー

 

ハートありがとうございましたデレデレ 


 


 


ちちありがとうござい