9歳の長男

6歳の長女

3歳の次女

3人の子育てママですスター


大人  2人
小学生 2人
幼児  1人

家族5人でくら寿司へ行きました。


くら寿司に行くときの我が家のルール…
マイ箸持参真顔
地球に優しいから?

いやいや、

もちろんそれは大前提ですが……


マイ箸持参で1人10円引きしてくれるからですニヒヒ


5人なので5膳持参、50円引きです(笑)

多分どこの店舗も共通の認識だと思います。
お会計時に、店員さんに箸を見せると値引きしてくれますので、あなたも是非トライですデレデレ





 子どもの好きなネタ

長男・長女は、ダントツでこちら下矢印

子ども好きですよね〜イクラ。


3歳の次女はまだ生モノはちょっと……
なのでこちらしんこ巻下矢印

かっぱ巻よりお気に召したようで、パクパクと食べてくれましたラブラブ


それ以外にも、海老天寿司や、ポテトや、ミニ唐揚げなどあり、小さい子でも普通にお食事できますデレデレ




 デザート

そして、子どもらの締めはこちらです。

長男・長女はマンゴーかき氷下矢印
次女はバニラアイス下矢印
とてもとても満足そうでしたデレデレ


 家族5人のお会計

そして、お会計がコチラです下矢印
5,060円札束
1人1000円くらい食べたといったところでしょうか。

ちゃんとマイ箸代、50円引かれていますねニヒヒ


夕飯を作る手間と、

片付ける手間を省けて、

楽しい時間を過ごすことができましたデレデレ




さぁ今週も頑張りましょーニヒヒ





イベントバナー


ありがとうございました香水デレデレ 


ちちありがとうござい