3歳・6歳・9歳

ハート3人の子育てママですデレデレ

私の日差し対策グッズ

 毎日のように外遊びする我が子3人。


年間通して、雨の日以外は日焼け止めを塗っています。



それプラス!



小さい時から帽子は絶対!


タレ付きの帽子は尚良し!


【シリーズ累計23,000個突破!】キッズ 帽子 女の子 男の子 帽子 キッズ たれ付き 52cm 54cm UVカット 日よけ タレ付き 保冷剤ポケット くすみカラー ハット キッズ オシャレ 紐/kukka ja puu クッカヤプー【2024帽子】【ネコポス対応】

 



よくママ友に

ひらめき「ぽゆきさんとこの子、いつも外にいるわりにすごい肌白いよね」


と言われます。




めちゃくちゃ肌白い旦那に似て、


元々色白な子どもたちチーン




焼けると赤くなって痛くなるのは目に見えてわかります。




そんな我が子たちが、嫌がらずにつけてくれる日焼け止めはコチラです真顔下矢印

日焼け止めの独特な香りがするのは、絶対付けてくれないのですが、

これはサラッーーーとしてて、匂いもないので子どもも素直に塗ってくれますデレデレ

 

 

SPF35なので、子どもの肌に負担は少ないにしろ、効果は長く続かないので、学校や幼稚園から帰ってきたら塗り直しますニヒヒ



子どもの日焼け対策、是非やってみてくださいハート

 

同じネタで投稿する

 

イベントバナー


 ありがとうございましたデレデレハート