9歳の長男

6歳の長女

3歳の次女

3人の子育てママですスター



先日、6歳の長女と2人で
コメダ珈琲
へ行ってきました。 


 


というのも最近の長女さん……


次女をいじめたり


わがまましたり


長男にちょっかい出したり


心がブラックな時間が増えています。

 

【ポイント15倍中 4/27 9:59迄】 ドライフラワー 花材 ★即日出荷★大地農園 ポアプランツ 黒 花材 素材 材料 パーツ ブラック 穂 ドライフラワー スワッグ ブーケ ドライフラワー花束 ドライフラワースワッグ リース アレンジ アレンジメント ナチュラル DIY

 


愛情不足とまではいかないにしても、


次女もいるし、


どうしても親を独り占めできないもどかしさや、寂しさがあるんだと思います。




そんな時は、私と長女と2人だけで、


少しの時間でも一緒にいて、


さらに長女さんだけ特別!!


っていう特別感だすのが1番手っ取り早い治療法だと思っています。






 コメダ珈琲へ

数日か前から

ニヤニヤ「この日は、2人だけでコメダ珈琲行こうね。長男くんと次女さんには秘密だよ」



って言ってあったんです。



もう長女さん、


それだけで嬉しくて楽しみでたまらないご様子。




なんというか……


私と一緒にカフェ行くことを、


こんなにまで楽しみにしてくれる長女さんを見て、嬉しいと思うとのと同時に、


なんか申し訳ないな…とさえ感じてくる母なのでしたチーン




そしていざコメダ珈琲へ!


恒例の子育てパスポートで長女さんはミニソフトクリームが無料でもらえます。

あとは、ミニシロノワール(税込500円)を2人で分けて食べましたデレデレラブラブ

今回もこちらのデジタルクーポンを楽天で購入し、利用しました下矢印

楽天ポイントも付くし、これを利用するのはお得だと思います。是非試してみてください。




500円以内で、


こんなに喜んでもらえて


お腹も満足で



さらにその後の長女さんは


めちゃくちゃお利口………

めちゃくちゃ優しい………



良いことしかない笑い泣きキラキラ




大きくなっても、ずっとこうやってカフェに来て楽しめたらいいなぁ……と思う母なのでしたデレデレ





イベントバナー


ありがとうございましたデレデレラブラブ




ちちありがとうござい