9歳・6歳・3歳

ハート3人の子育てママですデレデレ

常備している美味しいアイス

常備ってほどじゃないけども、


シャトレーゼに行くと必ず買う、あのアイス…


3歳から大人まで大好きな味のこちら下矢印

シャトレーゼの

ピュルテとちおとめ苺



4本入りで324円なので、1本税込み81円


なかなかのクオリティなのに、コンビニでアイス買うより安い!!




苺チョコレートでコーティングされた表面には、苺のフリーズドライが散りばめられています下矢印

中もちゃんと苺のアイス下矢印
なんというか……いちごの香りもして、ちゃんといちご感あり!!



 3歳次女さんもペロリと平らげますニヤニヤ



頻繁にはあげられないけど、ちょっと特別感出したい日にオススメですハート



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


イベントバナー


 ありがとうございましたデレデレスター