9歳の長男

6歳の長女

3歳の次女

3人の子育てママですスター


癒やし……しかない末っ子次女さん。

3人目は何しても可愛くて、
何しても許される…
そんな感覚があります。


幼稚園入園したばかりの次女さん。

朝起きると

次女ぐすん「今日仕事?幼稚園ヤダ…」

とグズグズ……


いやいや、私だって次女さんとずっーと一緒にいたいよぉ笑い泣き



抱っこで幼稚園の門をくぐり、

しがみつく次女さんを先生に預ける…


朝の預かり保育で7時45分頃の登園



先生も大変だろうなぁと思う。


次女さんも入園式からまだ2週間目。


慣れない環境で、朝早くからよく頑張っていると思う。


とりあえず預けたら、ダッシュでパート先へ急ぐ。


1分1秒無駄にはできない……

預けた瞬間から

……とにかくダッシュ真顔



それが1番あっさりしていていいとも思う。




 帰宅すると…

パートが終わって、バスのお迎えに行くと、

めちゃくちゃ嬉しそうな顔で

安心した顔で

抱きついてくる3歳次女さん。



もうね…その瞬間

全て浄化(笑)

パートで瀕死状態の心を、

一気に浄化する

超強力な癒やし効果酔っ払いラブラブ


なんて凄まじい能力なのかしら……



頑張れるわ……多分君がいる限りデレデレ




イベントバナー











 ありがとうございましたデレデレハート


ありがとうござい